ライチの部屋

父と娘3人の父子家庭、父の日記

HUNTER×HUNTER

こんばんは 黒猫ライチです。

お元気ですか♪

 

日が落ちるのが早くなりましたね

仕事が終わるのが17:15分、定時帰りの多い私は

17:00には、仕事を終えて掃除を始めます

ふと、外を見ると薄暗くなっていました

 

 

 

HUNTER×HUNTER」の連載が、9月22日発売の週刊少年ジャンプ43号から再開されましたね。

4月の19号から休載で今度はいつから始まるのだろうと、心待ちにしていたファンも

多いはず私もその一人です。

 

単行本は10月4日に36巻が発売されました、皆さん買われましたか?

私は発売日に買って、35巻をもう一度読んでから36巻を時間をかけて読みました

前の連載から半年くらいの期間が空いたので、復習してから読んだほうがストーリーが読みやすいと思います。

 

HUNTER×HUNTER」連載中は、コンビニで立ち読みするだけど、カチョウ王子とフウゲツ王子の脱出劇を読み終わったときに、涙!が止まらなくなりました。

カチョウ王子が死を悟って、フウゲツ王子を助けるそしてカチョウ王子の念獣がずっと寄り添う。

 

周囲の人たちはこのオッサンなんで泣いてるんだろうと不審に思ったはず。

コンビニを出て急いで車に乗り込んで涙を拭いたが止まらない。

たまたま目が合った、女子高生は不思議をそうな顔をしている。

メチャクチャ恥ずかしかったです。

 

今後、王位継承戦はどうなるのか、ヒソカと幻影旅団・クラピカはどうなるのか、そして暗黒大陸へとても楽しみです。

 

ではまた(@^^)/~~~