ライチの部屋

父と娘3人の父子家庭、父の日記

皆さんありがとうございました

こんばんは 黒猫ライチです。
お元気ですか♪

 

10月から、ブログを立ち上げて3ヶ月が過ぎようとしています。

少しずつ、記事を書くのにも慣れてきて、GoogleサーチコンソールやGoogleアナリティクスの使い方を勉強する時間が増えて、1つ1つ学ぶことの難しさに直面しています。

 

 

  

今月1000PV突破

今までブログへのアクセスが2~4件だったのに、いきなり1000PVを突破!!?

スマートニュースというサイトからのアクセスが急上昇。

上記の記事で小さくバズたみたいです。

読んで頂いた皆さんありがとうございます。

 

しばらくブログを休みます。

知識・準備もなくブログを立ち上げたのが、間違えでした、未だにSNSは未登録のままです。

3ヶ月間ブログを書き続けて、本当は書きたいけど、書けない記事があります。

  • 貧乏のどん底から立ち上がる方法
  • 娘達が不登校から立ち直った事
  • 自分の成功体験

本当に貧乏の底で苦しんでいる人はお金も無いし、心の余裕もない、インタネットを設置する金もないから、スマホで動画やブログを見るしか無いんだよね。


でも、それをアウトプットすると、別れた嫁とその親族・娘達が、嫌な思いをすると思うと、記事が書けいないです。

記事の方向性が決まっていないので、ただの日記になっている事に気づきました。

 

自分なりにテーマを絞って違うカタチで、最初からやり直したいと考えています。

いままでブログを読んでくれた人、はてなスターをくれた皆ありがとうございました。

復活した時にはまたこのブログでお知らせします。

 

 

ではまた(@^^)/~~~